スマートフォン版はこちら

守口小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

守口小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「守口小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 796-8004
住所 愛媛県八幡浜市産業通280-1
電話番号 0894-24-7770
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

守口小児科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りっこ さん / 2012/09/03
車で30分かかるけど、いつもとなりの市の守口小児科医院さんを利用させてもらっています。 近所の病院だと泣いて入らないのですが、守口小児科医院さんにはスタスタ入って行きます。駐車場も広く、待合室の遊ぶところもきれいにされていて、清潔感があります。 先生は、おじいちゃん先生ですが、とても穏やかな優しい先生です。看護師さんも笑顔でいてくれるので、泣いていた子も泣きやんでくれます。 それほど、待たされることなく診察してもらっています。
 
 


 

守口小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みかんこどもクリニック 愛媛県八幡浜市字白浜1536-5
山本医院 愛媛県八幡浜市1579-47
中野医院 愛媛県八幡浜市五反田一番耕地36-2
谷池内科胃腸科 愛媛県八幡浜市昭和通
真網代診療所 愛媛県八幡浜市真網代丙247-10
川上診療所 愛媛県八幡浜市川上町川名津甲325-7
喜須来診療所 愛媛県八幡浜市保内町須川58-1
市立八幡浜総合病院 愛媛県八幡浜市大平1番耕地638
穴井診療所 愛媛県八幡浜市穴井3-401
川之石診療所 愛媛県八幡浜市保内町川之石3-304-2


おすすめ病院の口コミ

  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • ぱんだ39さん
    松山市民病院 口コミ
    こちらの皮膚科に2回ほどかかりました。
    顔にかゆみと発疹が出て熱をもった感じになりました。
    急になったのと顔なので目立ちますし、どうしようと不安でした。
    先生が優しく診て下さり、頂いた塗り薬で治りました。
    別の時も、原因不明の発疹が出て診てもらいました。
    すぐに、本を診せて(珍しい病名だったので)くださって
    紙に病名を書いて説明してくださいました。
    その時もホッとしました。
    幸いたいしたこともない病名でしたので、塗り薬で治りました。
    大きい病院ですが、温かく診てくださったことに感謝しています。

  • asshi0218さん
    坪内整形外科 口コミ
    坪内整形外科には骨折した際に2度ほど利用したことがあります。道路沿いなどで場所もわかりやすいです。出来て10年ほどと設備も比較的新しくて内装も綺麗です。院長先生は通院した際にはどうやったら早く治るかどんなことをしたらいけないかなど丁寧に教えてくれて嬉しかったです。後、病院内には電気按摩を掛けれる設備がありお年寄りの方などが電気をあてに沢山来ています。安心して通える病院だと思うので是非おすすめしたいです。
  • ぼるぼさん
    十亀皮膚科 口コミ
    数年前から体調が悪い時や疲れが溜っている時に、蕁麻疹が発生し仕事にも集中できない程に悩まされ続けていました。以前は別の病院へ通院していましたが、飲み薬を飲むと症状は治まるものの、根本的な改善は見られませんでした。思い切って、松山市の皮膚科の代名詞的な十亀皮膚科へ転院しました。ここ十亀皮膚科では、蕁麻疹の原因追究の為のアレルギーテストは勿論ですが、体質改善の為の話を細かく教えて頂きました。薬も試行錯誤を繰り返し、やっと私に合う薬が見つかりました。根本的改善まで、あと一歩のところまで来ました。人気の病院なので待ち時間はやや長めですが診察は時間を掛けて丁寧に診て頂けます。
  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

守口小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ